• 締切済み

自分がフォローしている人たちがある日突然・・・

15人くらい減っていて驚きました。一夜明けたら減っていたのです。 もちろん私がフォロー解除したわけではありません。気味が悪いです。 そしてほぼ同じ数だけフォロワーも同日減っていました。 フォロワーが減るのはリムられたということなので、おかしなことではないのですが同じ日にフォロー、フォロワー共同数減るという現象はどう解釈すればよいのでしょうか。 何かの理由で凍結されたアカが同日、15個くらいあったということですかね・・・それとも誰かに遠隔操作されてるということはあり得るのでしょうか。

• Twitter

みんなの回答

noname#211623
noname#211623
回答No.1

フォローとフォロワーが同数減ったということは、ブロックされたんじゃないですか?

momoiro-rion
質問者

お礼

日々少しずつ減ったのなら私もそう思うのですが・・・1日に15って極端じゃないですか? 私は決してフォロー、フォロワー共多いほうじゃないので普段からRTやふぁぼったりする人たちはほぼ決まっていて、その人たち以外の人が15位減ったのです。つまり、付き合いがない(100%相互フォローとかそういう類)人たちだと思うのです。だとしたらブロックされる意味が見当たりません。ツィートの内容も飼っているペットの画像をアップしてるだけなので、一気に15人からブロックの嵐というのも・・・ピンと来ません。 でも、確かにブロック説が一番有力かもしれませんね・・・。ありがとうございました。