• ベストアンサー

テトリスフレンズの制限時間について

テトリスフレンズにおいて"ARENA"というオンライン対戦が出来るモードがありますが、この"ARENA"は1分半を過ぎると「Hurry up!」という声がして、下から消すことの出来ないラインがあがってきてしまいます。 この制限時間は設定で延ばすことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.1

自分もやっています。 時間設定はできないみたいです。

tax921
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。ありがとうございました!