デジタルライフオールスターズの真実とは?

このQ&Aのポイント
  • デジタルライフオールスターズは多くのユーザーから信頼されているサイトですが、一部の問題も存在します。
  • デジタルライフオールスターズには約150万人の会員が登録しており、そのうち70%が積極的に活動しています。
  • 一方で、一部のユーザーは批判的な書き込みやルール違反を行っており、問題となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このサイトについて。

私は、よくデジタルライフオールスタズを見ているのですが、間違いだけの質問を批判しつつ回答に関しても間違いを探しては書き込んでいる、それには共感が持てる。 私を含めて約150万人の会員が登録をいて、その70%のユーザー名がデジタルライフオールスターズに書き込まれている。 テンプレ、落ちスレ、みんなで通報しようか、退会しちゃった人、戻ってくるかも知れない会員、 強制退会をされた会員、俺様がルールだ、などなど。 デジタルライフオールスターズは裏サイトでなくちゃんとしたサイトである事は確かですが、 態々、余分な時間を対やしてデジタルライフオールスターズに書き込むことよりも、どうして胸を張って質問とか回答をする様な勝負が出来ないのでしようか。 警視庁生活安全課ネットパトロール課による、返答は裏では仕事が出来るが表では仕事が出来ない怠け者だと言っています。 実際に私自身もそう思う。 私に文句があるなら正々堂々と質問なり回答をされてはどうですか。

noname#197737
noname#197737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahoo_ok
  • ベストアンサー率31% (30/95)
回答No.2

>よくデジタルライフオールスタズを見ているのですが、間違いだけの質問を批判しつつ回答に関しても間違いを探しては書き込んでいる、それには共感が持てる。 あれ、2chのレスをそのままコピペしているだけだぞ。 >どうして胸を張って質問とか回答をする様な勝負が出来ないのでしようか。 答えは簡単。ここの糞運営は回答に対しての情報の真偽は完全に無視しているから 先に嘘を書いてそれを後の回答者が正すとその後からの回答が削除されます。 で、そういうのをやられた多くの回答者達が退会して2chで書き込みをしているからです。 (こっちで書いても消されるから2chで書き込みして嘘を書くバカ回答者と糞運営をを笑っているのです。)

noname#197737
質問者

お礼

自身の質問に対して回答をして下さった方を批判したりテストだけはしていません。 どこのサイトに於いてもブラウザの下方には運営している企業とか、管理者と代表者の氏名が明記をされていますが、wikiデジタルライフオールスターズには管理者の氏名などが表示をされて居らず 本当の表サイトとして言えるのだろうか。 wikiデジタルライフオールスターズに書き込めるのは、同じ名前が六人居て他に十三人が書き込めるようになっている。 ここに全ての実名と住所電話番号を書き込んでも良いけど、規約に反するので書き込まない。 と言うより書き込む資格がないからです。 私自身の事を書き込めたければ幾らでも書き込めばいい、それで気が澄むなら。 ですが、私はここに居座るし退会をしません。

noname#197737
質問者

補足

そういうのをやられた多くの回答者達が退会して2chで書き込みをしているからです。 態々退会をしなくてもFc2 2CHなどに書き込みが出来る筈でしよ。 質問に対する回答の全てが間違っていて迷惑な回答者とされています、 じゃあ私の事を書き込んでいる方は、MS9800は何を持って起動をする事が出来るのか、 その答えを聞きたいものです。 CDROMがない時代です、また、CDDVDマルチドライブも無い時代です。 ヤフーの知恵袋も一時期には参加をしていましたけど、私的には向いてないようです。

その他の回答 (2)

  • ahoo_ok
  • ベストアンサー率31% (30/95)
回答No.3

ちなみにYahoo知恵袋はよほどのことがない限り削除されないのでそっちに移った方がいいよ。

回答No.1

70%?そんなに?

noname#197737
質問者

補足

この私が調べた訳じゃないないし、それを調べたのは警視庁生活安全課の ネットのパトロール課です。

関連するQ&A

  • 面白いサイト・・・

    みなさんこんにちは。 みなさんのこれは面白いよ!って言えるサイトを教えて下さいませんか? (知ってる会員さんも居ると思いますが、僕はデジタルライフオールスターズのサイトが面白いと思っています・・・笑えるんですよ!ひょっとしたら、OKWAVEの社員さんの裏サイトかも?) ジャンルは何でも結構ですので、是非教えて下さい。

  • このwikiは何の役に立つ。

    人の間違いを見つけてはwikiのデジタルライフオールスターズに書き込むメンバーは、 ろくでもない人間の下駄ものに過ぎない。 またこのwikiの管理人は裏サイトではない表サイトだと断言をされているようですが、 誰がデジタルライフオールスターズは表のサイトだと認定をされているのですか。 またデジタルライフオールスターズに書き込んでいる一人一人のメンバーは、自分自身を中心にしたいが故に書き込む、それは人間として真面に生きて行けない愚か者です。 頭を治療してからネットにつなげ、こんなことを言えた柄じゃないでしよう。 昨日、高知県警ネットパトロール隊の刑事に、wikiデジタルライフオールスターズについて 相談をしたら、こんな言葉が返ってきたよ、こんなところに書き込む奴は碌な死に方をしない、死ぬときは周りの者から後ろ指を挿されて死ぬと断言をされています。 ここでは書き込んでいるメンバーの実名リストを公開する事は出来ないけど、 一人一人の実名と生年月日、住所電話番号を詳しく載せているブログがありますから、 ゆっくりと探して自分が行っていることを反省して下さい。

  • このサイトの2ちゃんねるに書きこむ奴馬鹿じゃねぇの

    このサイトには2ちゃんねるがありますよ。 このサイトにはデジタルライフオールスターズという裏サイトがありますよ。 そういうサイトを見るとこのアンカテの常連さんの悪口が書かれてる。 でも俺は思う。 アンカテの常連さんが悪いんじゃなく馬鹿なのは2ちゃんねるやデジタルライフに書く奴らだと。 さてどう思うかい。

  • このサイトに書き込んでいる奴は何者。

    デジタル、でたらめオールスターズの管理者または、ここに書き込んでいる奴は誰よりも頭が良いのか、自分は野菜などを生産する農家に出向いて害虫駆除を指導するJAマンであり、デジタル関係については分らん。 質問系にしても努力をすれば直ぐに解決が出来る事をしようとしない、そんな質問に対して理解をせよと言うのはどういうことだ。 ウィキ、でたらめオールスターズに書き込んでいる奴はこの世で一番頭が良いのか、自分自身は誰よりも頭が悪いから間違いもある。 と言う訳で、でたらめオールスターズに書き込んでいる奴に尋ねてみた。

  • デジタルライフオールスターズに出てみたいですか?

    こんにちは。デジタルライフオールスターズって知っていますか?。 偶然にデジタルライフオールスターズに私が出演?しているのを発見してしまいました。私はこのサイトで男だと言っているのに、男女の区別もつかないでいるようです。 降板させてほしいとは思いませんが、なんだか見ていてアホらしくなりました。

  • デジタルライフオールスターズ

    デジタルライフオールスターズに書いてることは本当ですか? 何か本当の様な嘘のような?

  • 荒らし、怪答者情報サイトのお勧めは

    *回答者批判ではありません。読んでの通り、「荒らし」、「怪答者」の情報についての質問です。 ここで聞くことではないかもしれませんが、どうしても困っているので質問です。 ここのような質問サイトに出る荒らし回答者やデタラメ怪答者等の情報サイトはどういったものがあるでしょうか? ブログ系の怪答者情報サイトやデジタルライフオールスターズ等のサイトはあるのですが、下記の理由から、いまいち実用性に欠けます。 ・情報が古い ・載っていない怪答者がいる ・記事の内容が具体性に欠ける(やたらと「アフォ」や「ヴォケ」と言う中傷に凝って、具体的にどう言う部分が問題なのかが記載されていない) ・デジタルライフオールスターズは新規登録申請も新規書き込みも承認or拒否が無く、放置サイト状態 思えば、この手の質問サイトは昔は当たり前のように神回答や良回答が降臨しまくっていたのですが、どういうわけかここ数年で妙にデタラメや荒らしが増えた気がします。 (当たり前ですが、私が質問した時に限らずです) 色々と質問の仕方を工夫しているのですが、どんなに詳しく質問内容を記載してもあまり効果が無く、対策に苦慮しています。 そこで、個人的にはできるだけ使いたくないのですが、やむを得ずブロック機能を利用するようにしました。 ブロックするかしないかの一つの判断基準となる情報サイトが欲しいのです。 *上記質問への回答を含めてください。 *推測のみの回答はご遠慮願います。(推測だけなら自分でもできるため) *くどいようですが、一部の迷惑な書き込みに対してのみの話です。

  • デジタルライフオールスターズに載る人って

    デジタルライフオールスターズに載る人ってやっぱ問題ある人が多いんでしょうか? あと2ちゃんねるで話題に上る人も、問題がある人が多いんでしょうか?

  • デジタルライフオールスターズについて

    先日、デジタルライフオールスターズについてのサイトを教へてもらひました。 http://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html これを見て、私は、はらがたちました。投稿削除数第1位で、極悪非道のこの私が、この「デジタルライフオールスターズ」のメンバーに入れられてゐないのです。探してみると、「注目株 オールスターズの候補生」として、わづかに、下記の記述があるだけでした。 (1)どのやうにすれば、「デジタルライフオールスターズ」のメンバーになり、単独ページで、解説してもらへるのですか。 (2)「デジタルライフオールスターズ」のセンターは、ファン投票で決められるのですか。 (3)「デジタルライフオールスターズ」の現役メンバーの人たちは、どれほどの実績があるのですか。 *** *** *** *** *** http://www12.atwiki.jp/matango/?cmd=word&word=plapota&type=normal&page=%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E6%A0%AA ●plapota 2014年春、旧仮名遣いを用いた投稿姿勢を曲げず、マネをするアホが現れたことなどから糾弾スレが立ったことでコイツの名前を覚えた人は多いと思う。 http://okwave.jp/qa/q8612411.html に怪答をはなっているのは全員がデタラメ怪答者としてオールスターズに載ってるやつら。こんなやつらにおべんちゃら遣う時点でコイツの中身も察することができるってもんだ。この先たぶん独立したページを作るとしたら「馴れ合いヴァカ」だと思う。 http://okwave.jp/qa/q8726681.html 日本語を勉強中です。日本のみなさんにお尋ねします。 と、外国人であるようにふるまっている。しかし、日本語を勉強中の奴が、旧仮名なんぞ使うのか? さらに、プロフによれば、 国:    日本 都道府県: 広島県 言語:   日本語 どっちかが嘘なわけだが、どっちにしても嘘つき野郎であることに変わりはない。 http://oshiete1.nifty.com/qa8595345.html #2のお礼 たとへば、SortaNerdさんの下記のやうな質問で、みんなで遊べたらと願つてゐます。 「遊べたら」?Q&Aサイトは馬鹿の遊び場じゃない。

  • 「釣り」でしたらもっと上手に質問してるでしょう??

    「釣り」でしたらもっと上手に質問してるでしょう?? 私の他の質問に「荒らし」がありましたので 我慢の限界がきました。 例えば、不倫とかDVとか そんなことで作り話をすれば 回答をいただきやすいと思います。 私が見かけた他の方の質問ですけれど 裁判所に行ってこの内容はおかしいな?と思ったことは みなさんも指摘していました。 質問者はかなりの長文で文章も上手でした。 私はおひとりでも真剣なご回答をいただけると それだけで有難いのです。 「スルー」もこころがけましたけれど 私の質問も、もしかすると回答も 知っているのに「釣り」だと決めつけるのは おかしいです。 いくらでも見てくださって構いません。 なにひとつ嘘は言っていません。 ストーカーは まるでピンポンダッシュのように 言いたいことを言って すぐに退会です。 言いたいことがあるのなら 正々堂々と言えないものでしょうか?

専門家に質問してみよう