• 締切済み

スマホで稼げる安全なサイト

現在6歳と1歳の2人の子供が居ます。 とても家計が苦しいのですが子供がまだ小さく頼る人居なく働きに出ることも困難です。家事や育児の合間に出来て少しでも稼げる安全なサイトを教えてください。 オークションやアフェリエイトはすでにやっているのですが…。チャットレディとはよく聞きますが危険ですか?ある程度なんでもする覚悟です。家にいて稼げるわけないとは百も承知ですがわずかでも稼げるものはためしたいです。

• au

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

チャットレディのリスクは画像流出や相手と遭う事態を想定すれば良いかと思います。 テキストのみの会話であればリスクはないでしょうけれど、Webカメラで顔か身体を映し性的言動を求めるケースも多いようです。 顔が写っていなくても声で気付かれる事もあるでしょうし。 それを気にせずやり過ごせるか、楽しめる性格なら、または強引な相手をうまく躱せるか付き合えるのなら、リスクは低いように思います。 また聞き上手話の広げ上手でなければ向かないように思います。 個人的には苦しいからこそ少しずつ勉強すべきだと思います。 オークションやアフィリエイトも、知恵があればこそ気付くことが出てくるはず。 人から話を聞いて真似るだけではなく、世間を見て需要に気付かなければ、その他大勢のひとつにしかなりません。