• ベストアンサー

こんな映画知りませんか?

たぶん洋画だと思うのですが、自信はないです。 内容は、少ししか覚えていません。 (脇役の)おじいさんとおばあさんが、恋をするという設定があって、公園のベンチが出てきます。 おじいさんもおばあさんも現在は一人身だったと思います。 2人ともなんだかおしゃれでかわいい感じです。 実は最近までアニメの101ワンちゃんだと思っていたのですが、違っていました。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんが…。 「ショコラ」という映画の中で、品の良いおじいさんとおばあさんが恋をするシーンがあります。

Chagall
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 「ショコラ」見たことがあるので、そうかもしれません^^ 今度チェックしてみますね。