• 締切済み

TeamViewerのIDがわからない。

リモートデスクトップソフト「TeamViewer」のIDがわからない。 登録時のメールにも載っておらず、ログイン画面の「ID・パスワードを忘れた場合」という案内もなく、調べる方法がわかりません。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

TeamViewerの場合、ID・パスワードは「サーバとなるTeamViewer」が持っています。 TeamViewerのサイトでは分かりません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
eaeanerve
質問者

お礼

ありがとうございます。