• ベストアンサー

LIVE メールの返信について

Windows Live メールを使っています。 昨日、同窓会幹事から一斉通知のメールを残暑見舞いとして受け取りました。 それに応えて、皆さんから、Re 残暑見舞いが届きます。 私も幹事に返信として、Re 残暑見舞いを送りましだが、同報者全員に届いているでしょうか? 受け取ったメールには、to の部分に同報通報者名が羅列してありましたが、受けた内容は総て消して送っています(to の部分も消してあります)。 文面を全員宛の内容にしているので、後で心配になり質問しました。 送った宛先は、表面上は幹事一人だけになっています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

’返信’ボタンから返信メールを作成していれば幹事だけに送られています。 ’全員に返信’ではないですよね。 >送った宛先は、表面上は幹事一人だけになっています 上記から間違いないことは判ります。

t_saito
質問者

お礼

有難うございます。 再度送りなおす決心がつきました。