• ベストアンサー

チック症の症状について

チック症の症状で、「口を膨らます」という症状はありますか?(人によるかもしれませんが) 私がチック症について調べた中では、「口を膨らます」という行為は書いていなかったので少し気になりました。 他にもチック症の説明などで、あまり紹介されていない症状があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

癖。

その他の回答 (1)

noname#199190
noname#199190
回答No.2

他者に対して、無秩序に批判的な類似行為を、繰り返し行う。