• 締切済み

カーセックスをした事がある方

軽自動車の中でした事がありますか? 後ろの席でするのでしょうか? 男性は、狭くて思うように動けないかなと思いますが、軽自動車の中でもそれなりに気持ち良いものですか?

みんなの回答

回答No.7

お出かけした帰りに、時々してます。狭いので助手席です。 下はスカートで、上は前開きのものにしてます。助手席で向かい合い下着を取ってから、彼のひざにお座りする姿勢です。 上半身の前を開いて、胸を愛撫してもらったり、乳首を吸ってもらったりして・・お互い気分が高まってきたら、腰を落として結合します。 フィニッシュ直前に抜いて外へ出すことはできないので、この段階でゴムを装着します。 あとは、お互い体を上下させて・・・ 自由にならないところがあるせいか、ベッドでするときよりも、お互い早くイッてしまうように思います。 若干のスリルもあるし、それなりに気持ちいいです。 ティッシュとタオルは、いつも車内に用意しておくことと、安全日に中へ出された時には、おりものシートを着けるようにしてます。 彼はあまり動けないのですが、これはこれなりに気持ちいいといってます。 私もクリへのあたり方が違うので、それなりに好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-tan
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.6

私は後部座席でやってました フロントは、スモークを貼ってなかったため 少しでも見えないように後部座席でやってました。 でも、車自体は揺れまくりで、外部からはバレバレなんですけどねwww 軽自動車でも後部座席が倒れるようになっているものも多いですよね~ フラットにしてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

助手席がやりやすいですよ。 その予定の時は女の子はスカートにしてもらうと挿入前後で女の子の下半身が外から隠せます。 男はイキさえすれば気持ちいいに決まってますね。 後ろの席は椅子がリクライニングしないから難しくてだめです。 昔はみんなお金がなくてカーセックスは当たり前でした。 みんながしている場所がいくつかあって夜になると車がびっしりとまっていて三分の一位の車が揺れていました。 終わると2人でトイレに行きますが止まってる車の後ろを歩いて行くと何をしてるかはわかります。 女の子の感度がいいのか男が上手なのか、車の中から女の子のアノ声があちこちで聞けました。 相手次第で女の子も気持ちいいようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>軽自動車の中でした事がありますか? ありますよ。 >後ろの席でするのでしょうか? 前席です。 >男性は、狭くて思うように動けないかなと思いますが、軽自動車の中でもそれなりに気持ち良いものですか? どこであろうがセックスしているのですから気持ち良いですよ。 狭い場所でのセックスは、女性が騎乗座位でするんですよ。 上手な娘は顔を横に向けてキッスしてくれるので、運転中でも視界を確保してくれます。 命がけのセックスは、最も興奮するかな?? もちろんイク時は、自分で抜くことはできないので完全中出しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.3

私の知人の女性は、彼氏が高速運転中ずっと口でしていたそうです。 また駐車場では車外に出てフロント部分に手をついて後ろからされたそうです。 車内の時は助手席だったそうですが、狭くて精液がスカートについてしまい大変だったようです。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 高速道路でそういう行為は危ないですね… 流石に私は車外は無理です… 洋服が汚れるのは嫌だし…狭い車内だといろいろ気を遣いますね。 人気のない所を見付けたので、タオルとか準備して今度車の中でしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

助手席を倒すのが一般的。 動きづらければ騎乗位も試してみると良い。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 助手席が一般的なんですね。 でも、皆さん、助手席でするのは周りが気にならないのでしょうか(--;) 軽自動車の中でしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

若いときはホテル代をケチって、車で良くやりました。 殆ど普通車ですが、軽も一度あります。 後ろの席では狭いので、助手席を倒してしました。 周りに気を使う場所でなければそれなりに楽しいです。 女性も興奮するようです。 後部座席ではしません。 昔、狭い山道でやろうと思い入っていったら既に車が止まっていて、 すれ違い出来ない位の道だったのでクラクション鳴らしたら、 後ろのドアから男がズボンあげながら出てきました。 辛いものがありましたね。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、軽自動車で後ろの席はキツいですよね… でも、助手席だとスモークフィルムがないので、外から見えるかなと不安で。 カーセックスの時は、皆さんカーテンとかつけてるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーセックスについて

    みなさんは実際にカーセックス と言うものをやったことがありますか? 最近彼と「やってみたいねぇ」なんて話しているのですが・・。 マンガとかでは「狭くてできない」なんて意見もあり。 実際はどうなのでしょう? 又、「やっている時は車が揺れるので外から分かる」と言うのは本当なのでしょうか? それから、実際やるとして人に見られたくありません。(もちろん覗かれたりも) 都内に住んでいるのですが、人に見られずできるような場所 てのはあるんでしょうか? ・・・公園とかだとほぼ確実に多少の人通りはありますよね? ちなみに経験のある方、よろしければ経験談も教えて下さい。 やり方も。(^_^;) 助手席がお勧め。とか完全に後ろの席で横になってしまう等。(ちなみに彼の車は普通の乗用車で私のはコンパクトカーなので後ろでもワゴンのように広々とはしていません・・・) 質問がたくさんありますがよろしくお願いいたします。

  • カーセックスは違法ではありませんが・・

    カーセックスは違法ではありませんが・・ 先日、バイクで気持ちよく山を走っていました。 山頂付近のいつも行く休憩所にバイクを停めると、1台車が停まってました。 別に中を覗いたりはしていないんですが、露骨にカーセックスしているのが見えました。 しかも、こっちが見たのに気づいたらしく、ヘラヘラ笑ってこっちを見ながら続けてました。 せっかく気持ちよく走って山の空気を楽しんでいたのに、最悪な気分になりました。 カーセックスそのものが違法ではないのは知っているのですが、このような場合でも何も対処できないのでしょうか。 私は成人男性なのでまだマシですが、子供なんかが見たら精神的にもキツイと思います。 どなたかご回答お願いします。

  • 高級車乗りの方の心理

    全員ではありませんが年式も新しく数百万円はする高級車に乗ってる人から見下された目で見られる事がしばしばあります。 20代~40代の男性がほとんど。 自分は9年落ちの軽自動車だから仕方がないんですが、そんな方々達は気持ちが大きくなってるのでしょうか?

  • 軽自動車で彼女とカーセックスしやすい車を検討中です

    今、軽自動車でカーセックスをしやすい車を探しています! お恥ずかしい話ですみません…(>_<) なかなかホテルに毎回行くのもお金がきつい状態です。 たまたま、車を買い換えるタイミングなので中古車の購入を考えています。 調べたところ、 前席のシートを倒してある程度フラットになる形のタイプがいいらしいのですが、 古い車の情報しか確認できなかったため現在の情報が欲しいです。 スズキ ワゴンR ダイハツ タント ダイハツ ムーヴ がおすすめであるという古い情報は見つけました。 しかし、現在のモデルのタントは助手席が後ろにフラットに倒せなくなってしまったらしいです。 なので、前席が両方ともフラットに倒せ、できるだけ車内が広いものがいいかと考えています。 燃費や走りもある程度欲しいところです。 どなたかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • つまらない事ですが、

    つまらない事ですが、 さっき、自動車に関わるネットに「今のところで最新・中古の軽自動車は危険な車です。なぜか、軽自動車による死亡事故が増えています。コンパクト以上のクルマは安全である。死にたくなければスバル車とマツダ車に乗るべき。ホンダ車とスズキ車はダメ。軽自動車のボディがベラベラし、安全ではない。危険です。」と書いてありましたけど、これは本当ですか? 自動車整備士の方やクルマのことによく詳しい方や自動車専門の方がいらっしゃいましたらお聞きたい。よろしくお願いします。 ★お返答頂いている方の皆さんへ 御返答頂いてありがとうございます。 いい参考になります。

  • 女性に質問です 軽自動車に乗る男はイヤですか

    自分は今年30歳男性です。 車は軽自動車のエブリィに乗ってます 後ろには仕事で使うハシゴなんかを積んでます。 女性に質問ですが、 正直な所、コンパで知り合ったり、サイトで知り合った後に 2人だけで食事や遊びに行こうとなった時、 軽自動車に乗ってる男性だと次に会う事はあまり考えないとか そういうのありますか。 自分は180センチ以上あるので何でこんな小さな車に乗ってるのかと思われる時もあるのかと最近思います 外車とまではいかなくてもやはり 30歳の男性にはそれなりの車に乗ってて欲しいという気持ちはありますか。 正直な意見を聞きたいです

  • ついさっき自動車での外出中に、対向車の軽自動車の運転席が無人でした。

    ついさっき自動車での外出中に、対向車の軽自動車の運転席が無人でした。 道路は直線の道路で、対向車線は渋滞しておらず、車間距離も十分取れるほど空いていました。 対向車の軽自動車には、夕日が激しく当たっていました。 何気なくこの軽自動車に目が向き、ふと運転席を見たところ、 人の肩から上の部分、頭部らしきものはまったく見えず、 最初に見た時はまっさらの紙類や板を頭部、顔面に覆って運転しているように見えました。 その時点で私は目を疑いましたので、すれ違うまでによく運転席を確認しましたが、 誰も乗っておらず、夕日に照らされたシートとハンドルだけがハッキリ見えました。 助手席にも誰も乗っていませんでした。 家に帰るまでずっと見た光景が脳裏に焼きついていて、 家に帰ってきても不思議で気持ちが悪く、 ネットで調べてみましたが該当するものは何も見つかりませんでした。 ただ訳が分からない気持ち悪さを感じています。 似た経験をされた方、このような事について何かご存知の方おられましたら、 ご回答よろしくお願いします。

  • 軽自動車のナンバーから住所を調べる事は可能?

    タイトルの通りですが軽自動車のナンバーから住所を調べる事は可能なんでしょうか?軽自動車は不可能と聞いたり最近は車体番号の下7桁が分からないと不可能と聞いのですがどうなんでしょうか? 僕が信号のない交差点を曲がったら後ろから来た車にクラクションを鳴らされたんです。当然僕が悪いとは思うのですが、住所を調べられるのでは?と思ってます。ご存知の方がいましたら詳しく教えて下さい。

  • 軽自動車で6時間以上の遠出をした事のある方

    軽自動車に買い換えてから初めて、遠出(帰省)しようと考えています。 大阪~島根までで、小さい犬が2匹いるのでしょっちゅう休憩をとって 最低でも5・6時間はかかると思います。 今まで、軽自動車で2時間以上の遠出をした事がないので少し不安です。 (運転は大丈夫ですが) 前はワゴン車に乗っていたので後ろをフラットにして寝たり、 荷物もたくさん積めました。 でも軽だとせまいですよね・・・ ずっと高速に乗って行くので スピードを出すと音がうるさいし、 ガソリンもちょっちゅう入れないといけないだろうし。 そこで質問です。 (1)軽での長時間の遠出はやはり無理があるでしょうか? (人間2人・犬2匹・荷物はたくさん積む) (2)高速でずっとスピードを出していて  エンジンが焼け付いたりする事も考えられるでしょうか? (3)何か気をつけた方がいい点などがあれば教えて下さい。 ちなみに、乗って行く車は、 バモス(新車)or ワゴンR-RR(3年目)です。 レンタカーも考えたんですが1週間となるとレンタル代が高くつくし・・・(^^;)

  • 抱きしめると言う事

    男性に質問です。 逢ってスグに、男性が女性を後ろからぎゅぅ~って抱きしめると言う事はどんな気持ちがありますか? その後、女性にはどうして欲しいですか?