• ベストアンサー

この音楽のギターコード

https://www.youtube.com/watch?v=U3gwnKi9SRs このビョークのHyperBalladのギターコードをどなたか書き下ろしていただけませんか?? 今日始めたばかりのギター初心者です!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

Em5 C5 G5 D5 Em5 D5 (x 2) Verse: Em C G D Em D Em C G D Em D Em C G D Em D Em C G D Em D C D Chorus: Em C G D Em C G D

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギターコード

    YOUTUBEの​http://jp.youtube.com/watch?v=_uCrkWlGqaY​ の動画の中のギターのコードをわかる方もしわかればコツもお願いします。

  • ギターのコード

    下記のYouTube でギターを弾いている人がいます。 最初のコードは、〔G〕、次が〔C〕だと思うのですが、その次のコードが分かりません。教えていただければ幸いです。 http://www.youtube.com/watch?v=GXPzyQESTcE

  • ギターのコード

    https://www.youtube.com/watch?v=TMBoqAIS-Uo&sns=em この曲の1:35→1:38のギターコードはEmとAmですか?。

  • ギターコードを教えてください。

    ギターコードを教えてください。 ずっと好きでどうしても弾きたい曲があるのですが、耳コピが出来ません。 どなたかコードを教えて頂けないでしょうか。 マイナーコードが使用されている事は何となくわかるのですが。。。 THE HOODS : TWO'S A CROWD http://www.youtube.com/watch?v=g1p-OpElsBo 当方ギター歴一年半の初心者です。 耳コピを行ってくれる有料サービス等を教えて頂けるだけでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • Youtubeで女性が弾いているギターの4つのコードが分かりません。

    Youtubeで女性が弾いているギターの4つのコードが分かりません。 自分で探してみたのですが、初心者でコード10こ位しかわからないので、 イマイチ探しきれません。EやGで試すのですが、何か違ってしまいますorz http://www.youtube.com/watch?v=16F8B-ivsMM 本人に尋ねたのですが、うろ覚えだそうで。 メインの4つ(3つ?)のEやGなどのコードが分かれば助かります。

  • 以下の映像のメリーさんの羊のギターのコード(Youtube)を教えてく

    以下の映像のメリーさんの羊のギターのコード(Youtube)を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=8RLE2aqGE40&feature=related ギター初心者です。 Cとか、Cmなどだけ教えていただければOKです。 あとは自分でコード表で抑える指は検索出来ます。

  • ギターの弾き語りコードを教えて下さい。

    古い曲で恐縮ですが、「トワ・エ・モア」の「友だちならば」という曲の、ギターのコード進行を教えて欲しいのですが。 曲はユーチューブにあるのですが、コードを知りたいのです。 http://www.youtube.com/watch?v=cdefgkEpKjk&feature=related よろしくお願いいたします。

  • コード譜のコードがしっくりこない

    以下のコード譜を見てギターを弾いてみているのですが、 http://gakufu.gakki.me/m/data/N01891.html サビの「近づきたい」のところのAmがしっくりきません。 原曲はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=fU2MLhc7N9U 誤りなのでしょうか。私の感覚が違っているのでしょうか。

  • この曲のギターコード進行、教えてください。

    はじめまして。cosmo7188と申します。 突然本題なのですが、この曲をどうしてもギターで弾きたいので、どなたかコード進行を教えてくださいませんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=uii4R4rSNVw (水樹奈々さんの「COSMIC LOVE」という曲です) 自分で調べたのですが、初心者なもので、いまいちわかりません。 スコアを買ってみましたがスタートコードがGmaj7/Aで、原曲となんか違うな…という印象でした。 スタートキーだけでもかまいません。どうか宜しくお願いいたします。

  • エレキギターでかっこいい音色を出すには

    エレキギターでかっこいい音色を出すには つい最近ギターを買った初心者です ちゃんとした名前は忘れましたが。 ギターの裏に 「モデル LP-STD/HS 」 と書いてあるギターを買いました(5~6万くらい) ちょーがんばって引けるようになりたいのですが、 なんか弦がバイィィィンってなりますw 縦に揺れてネックのところに当たってるか?って感じです(すいません言葉ではムズイです) 引き方が悪いんでしょうか? それと、 http://www.youtube.com/watch?v=G3cCA6lwUPs (↑これに似たギターです) 練習してこんな感じに弾けるようになりたいんですが、 コードを覚えて練習すればいいんですか? と、言うより初心者はまずどういう風に練習したらいいのか分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=i20ZPvPttvc こんな曲もコードで弾いてるんですか?無知ですいませんw こういうのもがんばって弾けるようになりたいです! 初心者は なにを練習すればいいでしょうか?