• ベストアンサー

Facebookでいいね!が出来なくなった

タイトルの通りですが、昨日からFacebookにおいて、突然に「いいね!」ができなくなりました。 自分の記事にコメントしてくれた方へのいいね!はできます。 友達にいいね!をすると「機能制限されています」のようなメッセージが出てきて いいね!ができません。 機能制限されている理由が不明です。友達リクエストもそんなにしたわけではないし。 コメント機能は使用できます。 一過性の問題でしょうか?原因をご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rossonoir
回答No.1

わたしもたまに「いいね!」を押すとエラーになることがあります。 すべてではないので、一過性のものだと思います。

life660ft
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり一過性の問題ですか。もうちょっと時間を待ってみます。