• 締切済み

妊娠検査薬

はじめまして! 不妊治療中の30歳です。 とはいえホルモン治療を始めたのは20歳くらいの時…いくら排卵誘発剤を使っても一度も自発的な排卵はありませんでした。というか今まで一度も自発的な排卵はありません。いつも生理がくる薬でこさせてます。 結婚したのが2年前なので、本格的な不妊治療はそこからなんですが、去年3回体外受精をして、3回共ダメでした。病院の採血で毎回「今回も残念ですね」と言われてました。 今回、今年に入って初めての体外受精を先週しました。 丸一週間たって、採血のみでダメって言われるのがモヤモヤだったので、昨日ドゥーテストでフライング検査薬してみたら陽性反応(濃い目の線)が出てました。 そして今朝クリアブルーでフライング妊娠検査薬やってみたのですが… これは陽性ですか⁇う…薄い…!び…微妙すぎる…‼︎ 薄くてあまりピンとこないので教えて頂けると幸いです((('-'))) 夫婦カテに質問しちゃったので、改めてこちらにあげさせて頂きますm(_ _)m

noname#197291
  • 不妊

みんなの回答

• peko_1982
回答No.1

陽性だと思います! 蒸発線ならグレーですから。きちんと水色をしてます。 継続できるといいですね!おめでとうございます。

質問者

お礼

うぁぁ!ありがとうございますぅぅ‼︎ 今朝クリアブルーでもう一回やってみたら昨日より気持ち濃いような線が出てました。気のせいかもしれませんが…汗 みなさんがよくいう心の目ってやつかもしれません(笑) 明日は不妊センターにて体外受精の結果の判定です。 期待はしすぎず、で行きます((('-'))) ありがとうございました(^-^)☆