• 締切済み

千葉県 海水浴

沖ノ島でシュノーケリング8月8、9で予定しているのですが、 海のしけ具合を事前に確認することはできますか。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 館山の自衛隊基地近くの沖ノ島ですよね? 海上保安庁のリアルタイム験潮データを参考に大まかな予測は出来るのでは? http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/TIDE/real_time_tide/sel/5.htm または現地に問い合わせるとか http://www.umikan.jp/p_02snorkel.html 楽しんできてくださいね~ 日本最北端のサンゴの自生地ですから・・・

• yasuto07
回答No.1

館山市ですか、、、、。少なくても今日は大丈夫ですよ。