• 締切済み

iphoneのcydiaのifileについて

私のiPhoneなのですがiFileでMusicを開くとF5~F48までの空のフォルダがあるのですがこれは消してもいいですか? iTunesでダウンロードするとどこかには入っているのですがどこの入ってるのか解らず一個一個全部開けて確認して閉じて次をみるといった作業が要るのでもし消して問題なら消してしまいたいです だれかわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

iTunes、および標準の「ミュージック」アプリは、そのフォルダ構造のもとに、iPhoneにコピーされた音楽を管理しています。 音楽再生がおかしくなっても構わないのなら、どうぞ。