• ベストアンサー

Excel、行を縮めたら戻らない。

hanashikaの回答

• hanashika
回答No.3

私のやる裏ワザ そういうときはクソ面倒だから、どこでもいいからあいている部分を探してそこに 隠したい部分をそっくりコピー&貼り付ておいて、その後、コピーした部分を 元の位置に戻って貼り付ける。

shin-shi
質問者

お礼

早速に回答、ありがとうございました。裏技まで教えていただき今後重宝しそうです。言われてみれば「何だ! そうすればよかった」と思えるほど易しく解いて下さいました。感謝です。