• 締切済み

o h ! 盆 ♪

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.3

こんばんは(^_^)/ 私も、お盆の予定を質問しようかな~♪と思っていました。 私は12日から17日までお休みです♪ 17日は朝からお墓まいりです。 その後、サテンでモーニングを食べます。 お天気が良ければ、その日は家でBBQ・・だそうです。 本日ラインでメールがありました(^_^;) お天気良くない場合は、家の中で「飲み会」だそうです。。。。 今のとこ、お墓参りとBBQの予定のみです(^O^)/ 海は、もう少し痩せてからチャレンジします! 温泉も行きたいけど、だんながお仕事だと思うので。。。 家で花火をしようかな~!