• 締切済み
  • 暇なときにでも

beckyについて

韓国語版Windows98を使っています。ベクターからBeckyをダウンロード、インストールしたのですが、その後、初期起動ができません。インストールが終わってショートカットを自分で作ってください、というメッセージがでました。スタート→プログラムの上をみてもなにもBeckyはでてきませんし、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#375
noname#375

「ショートカットを自分で作ってください」と表示されたわけですから、当然「スタート→プログラム→」にはショートカットは作られていないでしょう。ですから「自分で作ってください」と表示されるわけですから。インストールした場所を確認してください。仮に C:\Program Files にインストールされているならば、C:\Program Files\RIMArts\Rebecca\Rebecca.exe が Becky の本体ですから、右クリックしてショートカットを作成すればOKです。