• 締切済み

Beckyについて2つ

1.CD-Rに使用しているBeckyのフォルダを全部丸ごと入れて、Beckyが入っていないパソコンにそのCD-Rを挿入し、そこからソフトの起動からメールの読み取りまでできますでしょうか?それともそのパソコンに一度Beckyをインストールしなくてはならないでしょうか。 2.返信をする際に、画面が2分割され、上にオリジナルメッセージが表示されますが、それをやめることはできますか。画面は1つで、オリジナル文章に引用記号つきで表示されるようにしたいです

みんなの回答

• habburu
回答No.3

2.全般的な設定の引用で、「参照ウインドウを表示」の チェックを外して下さい。

• ysdcn345
回答No.2

こんばんは。 質問の1.につきましては、ベッキーをインストールしないと厳しいと思いますよ。 あと、2.についてですが、ベッキーの「全般的な設定」から「引用」を選び、「返信時に引用テンプレートを使用」という項目にチェックをつけると解決されると思います。なお、画面を2分割している間のバーをマウスで左クリックしながら、上にあげるだけでも隠すことができます。 トライしてみてください。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 A1. インストールしなきゃムリです。 A2. 仕様だと思いますが。 詳細はこちらがよろしいかと思います。 http://www.rimarts.com/bbs_b2/becky2bbs.cgi