• 締切済み

ロレックスデイトナ(現行モデル)について

素人なので教えてください。 インダイヤルは、それぞれ何を指しているのですか? また、本物と偽者の見分け方を合わせて教えて頂けると嬉しいです。 余談ですが、アメリカの正規店では、本物とレプリカが売られていると耳にしました。 偽者とはまた別で、公認のレプリカがあるとか。 本当でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 11qqaazz
回答No.1

直接の答えじゃなくて申し訳ないでですが、昨日行った本屋にロレックスの特集本が売ってました。 ロレックス好きにはもってこいの本ですよ偽者の見分け方もありました。