• ベストアンサー

楽天予約購入

2日22時30分に予約購入したのですが、 コンビニで前払込にして、 メールはきたものの、コンビニに関係 するのが送られてきません! 後からくるのでしょうか?  きたのは商品番号くらいです。 初めてでありまったく知識がありません 教えてください!! ちなみに予約日は8月25日に発送される 品です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>2日22時30分に予約購入したのですが  メールはきたものの  ・そのメールは楽天からの自動メールでしょ・・お買い上げありがとうございましたの   (土日はお店は休みだと思いますので・・お店ではまだ予約が入ったことを知らない)   月曜に予約がされたのを確認、それからお店の方から貴方宛にメールが送られてきます   そのメールに予約内容、支払方法等が記載されていると思いますので・・ご確認下さい   

その他の回答 (2)

• yutapan
回答No.3

深夜、休日等営業時間外の場合は注文Noのみの自動送信です。 メールが間違いなく付いた、読んだと分ると、改めて正式に受理したので、支払い方法、受け取り方法のメールが来ます。

• te2kun
回答No.1

購入した店や会社のヘルプなどの支払い方法をよくみる コンビニで支払うにしても、その支払う方法が載っています。 楽天市場で購入したなら、それぞれの店により異なる 具体的に記載がなければ、何も記載出来ませんので