• ベストアンサー

白いキャミソール

黒いカーディガン(ノーカラージャケット風)で五分袖を買いました。 中のインナーがカーディガンの間から見えるので白いインナーを買いたい のですがおすすめのメーカーやブランドはありますか? スーパーで売れてるような千円以下のタンクトップは透けるうえに、 胸元が見える感じがします。汗取りパッドがついてる点はいいけど透け感が気になります。 土日に買い物をしたくて下着メーカーが出してるタンクトップも見ましたが透け感が気になりますから普通のアパレルメーカーが出してるのを買おうとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デザイン性、機能性も考慮するなら SHIPS for women の メッシュタンクトップがオススメです。 今ZOZOTOWNで46%OFF 3791円で販売されてますよ。 あと、少々お値段お高めになりますが デザイン性を重視すると個人的には MAISON DE REEFUR のホイルプリントタンクトップがオススメです。 こちらはZOZOで30%OFF 16632円です。 タンクトップに一万円もかけるなんて馬鹿らしいとお思いなら、SHIPSがよろしいかと思います。ご参考までに…

その他の回答 (1)

• m0r1ka
回答No.1

カーディガンからどの程度白キャミが見える前提かにもよりますが… お近くにショップがあって上手く在庫があれば、クリアインプレッションのレース付きキャミソールが1080円でプチプラの割にしっかりしてて使えます ご参考になれば幸いです

ayumcom
質問者

お礼

体の中央部分が見えます。 ノーカラージャケット風のカーディガンですので センター部分が開いてるんです。 やはり、クリアインプレッションですか。 汗取りがついてはないですが生地が丈夫そうで透けにくそうですね。