• ベストアンサー

オフショルの着こなし

オフショルのセーターを初めて買ってみたところ、肩だけでなく、胸元もかなりあいていて、当然インナーを何か着なければ、下着が丸見えな感じです。 ですが、何を着て良いのかよくわからず、タンクトップ?チューブトップに肩紐ちら見せ?ネックホルダー?などなど色々考えては見たのですが、どれがいいのかいまいちわかりません。 セーターは普通の毛糸というよりは、フワフワした感じで濃いめのピンクです。 色も、同じようなピンクがいいのか白がいいのかなどなにか参考になる意見やサイトがありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.1

こんにちは(*^^)v 私なら、とりあえずブラのストラップだけ透明のものに変えておいて、色々合わせてみます! チューブトップが無難なのでしょうが、肩ヒモのデザインが可愛いキャミを合わせるのもカワイイと思いますよ(*´▽`*)もちろんかっこ良く着るならホルターも良いですし、タンクも良いと思います! 色は、やっぱりボトムに因りけりでしょうか(^_^;) デニムのミニなんかでしたら何でも良いですよね!私なら、黒か紫なんか合わせたいです★ 曖昧でごめんなさい(ーー;)少しでも参考になれば幸いです♪

bokomaro
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 『肩ヒモのデザインが可愛いキャミ』っていうのはいいかもしれません! 透明のストラップをつけて色々試してみますね!

その他の回答 (1)

  • popo77
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

キャミ、タンク、ホルターネック、なんでも合うと思うよ!ただチューブトップだと 露出度が多すぎていやらしく見えちゃうかも・・・濃いピンクに合わせるんだと黒とか白が無難かも!同系色をもってきちゃうと、しつこくなっちゃうかも・・ ボトムはデニムとかホワイトデニムなんかもいいと思うよ!

bokomaro
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そうですね~、濃いピンクに薄いピンクとかの同色だと、ピンとこない感じがしますよね! ボトムにあわせるのも大事なんですね!

関連するQ&A

  • 透ける素材のシャツについて

    これからの季節に重宝するような透け素材のシャツを持っているのですが、インナーについて考えてしまいます。 そこで皆様からアドバイスを頂けないかと思いました。 年齢は30代前半で女性です。 普段の服装はシンプル、無印のような感じのものを好みます。 白、紺、薄いピンクの透けるシャツがあり、インナーをタンクトップのようなものと組み合わせたり、キャミソールと合わせたりしていますが、いまいちのような気がします。 タンクトップよりもキャミの方がいいのかな?と思うのですがどうなんでしょう。 白だったらインナーはある程度何色でも合わせやすいように思うのですが、紺、薄いピンクは何がいいのでしょうか。 後、レースなどのキャミソールはなんだか下着のように感じてしまい敬遠してしまいます。(昔からの父親の影響のようです。)キャミ、タンクトップはシンプルな感じのものや綺麗な柄ものを普段選びます。 それからキャミの下に着けるブラはやはり肩紐が見えない方がいいのでしょうか。透け素材なのでキャミは見えてもいいけど、ブラの肩紐が見えるとアウトのような気がしてきました。 清潔感のある服装を目指しています。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 良い着合わせ方を教えてください!

    ピンクのダボダボ系のセーターなんですが、いまいちどんな服とあわせればいいのか思いつかないのです。 ニットというか、透けているというか、がっちりしたセーターという訳ではありません。かといって薄すぎず・・・。 毛糸の濃い部分と薄い部分とで、ボーダーのようになっています。 そのセーターは腕丈が長く、手の指先まであります。セーター自体の長さも腕丈と同じです。 襟元は普通のVネックのようになっていて広く開いているというわけではありません。 インナーや下に何をあわせるかなど、教えていただきたいです^^;お願い致します。

  • 若い女性にお聞きします

    肩周りの開いたTシャツやセーターを着た時、肩にタンクトップの肩紐が見えるor出てる方がいますが、敢えて見えるor出ちゃうようにしているのでしょうか?あと、タンクトップを着るのは何故ですか?

  • カジュアルな白シャツを、胸元だけボタンを開けて着るとき、胸元のVをきれ

    カジュアルな白シャツを、胸元だけボタンを開けて着るとき、胸元のVをきれいに見せたいのですが、そのまま着ると肌が透けるのが多少気になります。インナーを着るにも胸元からインナーが見えてほしくないので、深いVネックなんかを考えているんですけどなかなかいいのが見つかりません。インナーのおすすめがあれば教えてください。

  • ピンクのセーター

    今高1の女です。 この間かわいいなー、こういうの着てみたいなーと思ってピンクのセーターを買ってみたのですが、実際着てみようと思うと思ったよりも色が濃くてどうあわせたらいいか困っています 色はショッキングピンクとまではいきませんが割と濃い目で、もこもこの毛糸のセーターです。 からだにぴったり、というよりは本当にもこもこでふわふわーな感じで、首元はVネックです。 今好きな先輩がいて、今度一緒に出かけることになったのでそのときに着ていけたら・・・と思っているのですがどうしたら上手く合わせられるかよくわかりません 自分ではスカートとブーツで合わせてみると可愛いかななんて思っているんですが・・・。 セーターだけでは寒いのですがもこもこしているので上に着るものも迷っています。 アドバイスよろしくお願いしますっ

  • Vネックセーターのインナーについて

    Vネックセーターを購入したのですが、胸元から何も見えない様にしたいと考えています。セーターの中に何も着なければ良いのでしょうが、 ちょっと安物を購入したのでチクチクするのです。 何か良いTシャツなどを売っているサイト等をご存知ならばお教えねがえませんか? ちなみに私は男です。 インナーなので女性物でも良いものがあれば教えてください。 (キャミソールなどの、いかにも女性用っていうのは困るかな)

  • フィットネスウェアについて

    エアロビクスをやっています。女です。 今は上は伸縮性のあるTシャツ。下はのふくらはぎが隠れるくらいのパンツをはいています。 そろそろ慣れてきて、服装にもこだわってみたいなと思っています。 上に着るものなんですが、ぴったりとフィットするおしゃれなウェアがたくさんありますよね。私もそのようなものを着てみたいです。タンクトップ型とかキャミソールに近い形のとか・・・。 そこで質問なのですが、特に肩がたくさん出るキャミソールやタンクトップみたいなウェアを着るときって下着(ブラジャー)はどんなのをつけているのでしょうか?普通のだと肩紐見えちゃうし、肩紐がないと落ちちゃうかもしれないし、水着ほどぴったりしてなさそうだし。 よろしくお願いします。

  • 脇の広いタンクトップなどのインナー

    写真のような脇が広く開いたペプラムトップスを持ってるんですが、その下に着るインナーについて質問です。 ピンクのチューブトップ?と黒のホック付きチューブトップブラを持ってるんですが、そういうのを合わせて大丈夫ですか? 水色トップスなのでピンクじゃなく黒にしてみましたが、脇から見えるの変ですか?ただこれ、ホック付きなので少し脇からホック部分見えちゃうので違うのを買おうと思ってますが… こういう脇の広いトップスなどはみなさんどういうインナーを着ますか? 白のチューブトップもいいかなと思ったんですが、下着ぽく変に見えちゃいますかね('・_・`)? あと、トップスが少し透けてて下に履いてる白のタイトスカートも透けて見えますが、これは別に気にしなくてもいいですよね?

  • 白いキャミソール

    黒いカーディガン(ノーカラージャケット風)で五分袖を買いました。 中のインナーがカーディガンの間から見えるので白いインナーを買いたい のですがおすすめのメーカーやブランドはありますか? スーパーで売れてるような千円以下のタンクトップは透けるうえに、 胸元が見える感じがします。汗取りパッドがついてる点はいいけど透け感が気になります。 土日に買い物をしたくて下着メーカーが出してるタンクトップも見ましたが透け感が気になりますから普通のアパレルメーカーが出してるのを買おうとしています。

  • 簡単な質問ですが…

    白トップス(クルーネックTシャツ、ボタンダウンシャツなど)の上にVネックセーターを着るようなコーデの場合、セーターの色は薄め(ライトグレー、ベージュなど)より濃いめ(チャコールグレー、紺など)の方がいいのでしょうか? Vネックの部分からインナーが少し見えるような感じになります。

専門家に質問してみよう