カーディガンでお勧めのブランド

このQ&Aのポイント
  • 今年のカーディガンを購入しませんか?おすすめのブランドをご紹介します。
  • arrowsやshipsなどの有名なショップで探しても気に入った商品は見つかりませんでした。まだ入荷していない可能性もあります。
  • 黒の無地で、袖に2ラインの入ったカーディガンをお探しですね。おすすめのブランドや入荷時期について詳しく調べてみます。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーディガンでお勧めのブランド

質問させて頂きます。 最近肌寒い日が多くなってきたので、そろそろ今年のカーディガンを購入しようと思っています。今までは、学生ということでUNIQLOのカーディガンを来ていたのですが、ちょっと色気を出して、ブランド物に手を出してみようかと思いました。そこでカーディガンの質がいいブランドを教えて頂きたいです。 最近はarrowsやshipsなどの有名なショップを見て回ったのですが、気に入った商品はありませんでした。時期的に、まだ入荷していないのでしょうか?import物だと時期はバラつくと思うのですが、日本のオリジナル商品だと、メインの入荷時期がいつ頃なのかよく分かりませんでした。 探しているのは黒の無地で、袖に2ラインの入ったカーディガンです。 どんなことでも構いませんので、お教え頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

素材に化繊が好きではないので http://www.cherpuna.co.jp/index.html とか http://www.45rpm.jp/shop/category/category.aspx が気に入ってます デパートをじっくり見ると気に入ったブランドが見つかるかもしれませんよ 秋物は既に入荷してます。 買い物は気力と体力! 素敵な商品が見つかると良いですね。

その他の回答 (1)

• wata0517
回答No.2

高校生の男です。 自分はGAPとかポロラルフローレンとかが良いと思います。