• ベストアンサー

winsxsに負けないテラステーション

e3tatsuの回答

• e3tatsu
回答No.1

テラステーションの工場出荷時の初期設定値で良いのでは? おそらくですが、30GBというのはデフォルト値ではないですよね?

superturbo
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。WS6シリーズを使っているのですが、こちらが30GBでいっぱいになってしまい。困っています。WS5600は90GBなのですが、どれぐらい確保したら困ることはないのか知りたいと思った次第です