• 締切済み

カーナビの曲のタイトル入力方法

カーナビのcarrozzeriaの型番が、AVIC-MRZ099 に曲を入れる際、CDのタイトルが入るものもあるのですが、いくつかNo titleで入ってしまいます。 タイトル名を入れたいのですが、よくわかりません。 説明書がどこかいってしまったので見ることもできないですし…。 誰かわかる方、教えてください お願いします

みんなの回答

• vaf326
回答No.4

https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ099&chr=A&page=8 取扱説明書のダウンロード先です。 ダウンロードして確認して下さい。 品番で検索されれば、HPにたどり着きます。

回答No.3

そのNO TITLEが点滅しているうちにリモコンでABCD…ってできませんか? 今ならもっと便利になっているんでしょうか?

回答No.2

carrozzeriaのHPに載っていませんか? ないようでしたら設定から変更できますよ

• nerimaok
回答No.1

ユーザーズマニュアルのP191,P232を見てください。 https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ099&chr=A&page=8