• 締切済み

軍事関係の公開は何がお勧めですか

戦闘機とかは乗せてもらえますか 戦車は乗ることは不可能ですか 空母とかの見学はできませんか ヘリコプタに乗って上空から見下ろすことは可能ですか 潜水艦とかの見学はできませんか 迎撃ミサイルしかの装置の見学は可能ですか 一般の人はどのような手段で守りを見ることできるのですか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

自衛隊の基地では、一般の人向けに「基地の公開」を しています。 お近くの基地に問い合わせ、航空、陸上、海上自衛隊の 基地別に、公開有無、公開日、訪問手続を聞いてください。

habataki6
質問者

お礼

事前に予約しないと駄目ですかね 入場制限とかあったら困るし並んでも入れないと いく意味無いですよね。 最近話題のオスプレイなんかだと地域住民に招待状 来ないのですか、安全かどうかは乗ってみないとわか りませんよね。