• 締切済み

iPhone中身をパソコンで見れる?

はじめまして。 彼女がiPhoneを利用していますが、 親からiPhoneでの着信、発信履歴やメールの送受信の内容やLINEの送受信やアドレス帳を全部パソコンで見れると言われたそうです。 だから親にはメールの内容やLINEの内容が、 筒抜けになると言っています。 本当にそんなことが出来るのでしょうか? iPhoneは親名義の物を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

iPhoneの中身を直接見るわけではないと思いますが、 確認できる術はあるかもしれません。 例えば、LINEであればID/PWを知っていれば、 パソコンにLINEをインストールすることで、 送受信が見れると思います。 またメールですが、仮にGメールを使用しているのであれば、 ブラウザからGメールにアクセスして見れます。 何らかのやりかたで見れる可能性はありますね。 キャリア(au , softbank)の窓口でお聞きになられてはどうですか?