• 締切済み

iPhoneの履歴&アドレス

iPhone3Gでの発信や着信の履歴を一件や二件のみを削除する方法ってありますか? それと同じく、アドレス登録したのを一件や二件だけ削除できますか? どうも何度も挑戦しても無理っぽいんですが? だれか知りませんか?

みんなの回答

• ran0606
回答No.1

電話の発着信履歴を個別に消去することはできません。 アドレスを消すのは 連絡先→消したい人→編集 "-"をタップして"|"にすると、「消去」が出てきます。 アドレス消去ができます。

hiro6214
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドレスの消去方法はわかりました。 よくよく確認してなかったです。 申し訳ございません。 ただ、やはり履歴は個別消去は無理みたいですね いずれできるように改善されるのかな~っては期待なしてるんですが? またそんな情報もあれば教えてください。 ありがとうございました。