• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneのアプリ切り替え画面について

教えて下さい。 iPhoneの下の真ん中のボタンを二回押すとアプリ切り替え画面になります。 その上に出てくる履歴とゆう所があります。 その事について知りたいです。 その履歴とは通話履歴の事なのでしょうか。 発信履歴、着信履歴とも両方でているのでしょうか。着信履歴にも発信履歴にもない名前があるのはなぜでしょうか。 教えて下さい ちなみに、(よく使う項目)ではなく (履歴)の欄です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1126/1513)

連絡先に有る電話番号やメールアドレスなど最後に使った発着信すべての履歴です。 例えば、電話を受ける、発信する。メールやSMSの受信、送信など。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐお返事頂いたのでありがたかったです。 わかりやすいお返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

電話の発着信履歴だけでなく、メッセージの送受信履歴も表示されますね。表示のオン/オフは参考URLをご参照下さい。

参考URL:
http://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/multitasking-tsuuwarireki-hihyouji/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。