• 締切済み

yahoo mailのアンインストール

タイトルの方法を教えて下さい。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

yahooメールのアドレス(Yahoo Japan ID)を削除したいということですか? (Yahoo! JAPAN IDの削除方法 ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41974/~/yahoo!-japan-id%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%96%B9%E6%B3%95 (その他参考:Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41970/p/544/related/1

• violet430
回答No.1

意味不明です。Yahooメールは、通常、ブラウザからWEBサイトへログインして利用するメールサービスなので、インストールはしないからです。一体、何をインストールし、アンアンインストールしたいのか、背景を説明して下さい。