任意整理の支払いが終了した場合、完済証明書は送られてくるのか?

このQ&Aのポイント
  • 任意整理の支払いが終了した場合、会社からは完済証明書の送付があるのでしょうか?
  • 支払いが完了した任意整理の場合、会社からの完済証明書の受け取りについて知りたいです。
  • 弁護士事務所に依頼して途中から自分で支払いをしていた任意整理の支払いが終了した場合、会社から送られてくる完済証明書について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

お聞きします

任意整理の支払いが今月1社終了しました、会社から完済証明書みたいなものは送られて来るのですか? 弁護士事務所に依頼して、支払いは途中から事務所を通さず自分で行ってました。

みんなの回答

• kgei
回答No.1

通常は「完済証明書」ではなく、貸金業者と契約した際の「契約書の返還」になります。  依頼していた弁護士事務所に完済した貸金業者から「契約書の返還」がなかったか、確認してみて下さい。