• ベストアンサー

貧乳

今、26歳ですが、貧乳です。 この歳で、整形以外で大きくなる方法ってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu-03
回答No.4

こんにちわ 同じ悩みです(質問した事もあり) いろいろ試してみて、効果ありと感じたものがありますので書いてみます。 胸筋を鍛える。地味ですが土台作りは大切です。 私は水泳を続けてまして、特に平泳ぎとバタフライが効果的のようで、胸の上部分が厚くなるので胸の開いた服を着ても貧弱な印象がなくなります。 あと、豆乳飲んでます。これはイソフラボンがどうと言うより、私は体脂肪が男性並みなので食事以外に栄養を取ってちょっと太るためです。細くても胸の豊かな方もいますけど、胸は脂肪ですもんね。 牛乳飲めないので豆乳にしてます。 それと天然プエラリア(過去の回答で勧めてた方いらっしゃいました)も飲んでますが、これはいいと思います。この表現で伝わるか疑問ですが、胸がプクプクになる感じ。 巨乳にはなってませんが、サイズはD65になりました いかがでしょう?

y-tomo
質問者

お礼

D65羨ましいです・・・・。(泣) 豆乳は最近、ここ数ヶ月飲んでます。飲み始めたばかりですが、ちょっと続けてみます。 天然プエラリアですね?これも、早速調べてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

#1ですが再び。 参考URLによるとざくろと豆乳がいいみたいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847684
y-tomo
質問者

お礼

豆乳は毎晩飲んでますが、ざくろを今後加えてみます。 再び回答ありがとうございました。

回答No.3

私も貧乳です(笑) でも、妊娠中にデカクなりました。 あれが、人生最大のピークだったと思いますが(笑) 私も貧乳で独身時代は悩みました。 かなり貧乳なのでブラは付けなかったほどです。 ブラを付けても無さ過ぎてズレるんですよ(笑) でも、その妊娠中~出産後~母乳期間中と、胸が大きくて…逆に違和感を感じました。 元々、貧乳で困ってたのに、いきなりデカクなると「元に戻りたい」って思ったんです。 幸い、一時的な胸の膨らみだったので、不安は解消されましたが、 整形をすると、元には簡単には戻りません。 私はそんな経験もあり、大きい胸は嫌になりましたが、整形を考えているのなら、ヌーブラ等を付けてみて、予行練習(?)してみてはいかかでしょう?

y-tomo
質問者

お礼

ヌーブラですね? ちょっと気になってたんで、購入して見ます。 ちなみに何ですが、母は貧乳、母の姉は子供を生んでから凄まじい巨乳になり現在も歳の割には綺麗に垂れずにいます。 その上、子供達二人も凄い痩せてるのに、F&Gカップです。(泣) y-tomoの乳を見て本気でビックリされました。(大泣) 姉も貧乳で、子供を生んだらでかくなりましたが、やっぱり戻ってしまって今は悲しんでます。 回答ありがとうございました。

• timeup
回答No.2

美容外科方面は専門外ですが、乳房の下側の筋肉を或る程度鍛えることで大きくは見えます。 女性ですから、ホルモンの関係で普通は筋肉ムキムキのボディビルダーの様にはなりません。ホルモンの関係ですが。 そのため安心して行なえます。 整形以外は上記様に運動か病院ならホルモン療法も有ります。 兎に角、その手の専門病院で検査を受けてみましょう。 それなりの指導をしてくれるでしょうから。

y-tomo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

y-tomo
質問者

補足

>兎に角、その手の専門病院で検査を受けてみましょう。 この場合、産婦人科とかになるんでしょうか? ちなみに、肩幅が凄いので(肩幅重視で服を選ぶほど)肩に筋肉をつけたくないのですが、胸筋だけ鍛える方法ってご存知ですか?

回答No.1

以前同じような質問で回答したことがあるのですが。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=823875
y-tomo
質問者

お礼

厳しいですね~・・・・・。 彼氏がいなし、それ以前に、触れるのが苦手で、エッチは責めなのが多いです・・・・。 やっぱり、難しいですね・・・・・。 回答ありがとうございました。 好きな人が出来たら、我慢して揉んでもらいます。 堪えられたらですが・・・・・。(泣)