• ベストアンサー

やる気の出る映画

やる気はあるけど、なかなか出てこない 自分に、観るとやる気が出る映画を 教えてください。 ジャンルは問いません。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sssv
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.3

映画クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲は、アニメですが、大人が見ても感動できる作品です。

yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレヨンしんちゃんの別の映画は 実写「バラッド」の元にもなったん ですよね。 観てみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

「運命を分けたザイル」 実話の雪山遭難からの生還者にインタビューして再現画像とともにドラマ化した映画。 絶体絶命を何度もくぐり抜けた生還者の勇気と知恵と頑張りに、自分の甘ったれさを恥じますよ。

yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • oboerenai
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

これ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ctiDu69kIho
yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スピード感、迫力のある映像ですね。 残念ながら英語はわかりませんがww ありがとうございました!

関連するQ&A

  • やる気を起こさせる映画教えてください

    こんにちわ。 「ダイエットをしようしよう!」と思ってるのに、なかなかやる気が起こらずダラダラと過ごしてしまっています。 毎晩「明日こそ頑張るぞ」って思うのに、翌日になったらいつも通り… 運動もせず食べてばかり。 そんな自分が嫌なのに、ちっともメリハリのある生活をできないでいます。 そんな時に、「よし、やるぞ!」と思えるような映画があれば教えてください 「あの映画を見て頑張ろうと思った」とか、「この映画のここが良かった」など… 自分の精神面の問題なんでしょうが、本当に今ダメなんです。 もっとテキパキメリハリある生活がしたいです。 素敵なやる気の起こる映画を見て自分を奮い立たせたいと思います。 体型も精神も緩みまくってる自分にそろそろカツをいれたいです。 外見、内面ともに磨きたいです。

  • 心打たれるやる気の出る映画

    観ていて、「こうしてはいられない!」「自分も頑張ろう」など、 日々をなんとなく過ごしがちな自分を奮い立たせてくれるような 意欲とやる気を刺激する映画を教えて下さい。 ●邦画・洋画/実写・アニメ問いません。 ●幼児~小学生向け・思春期にオススメ・大人にオススメ  などの感想がもしあれば、更に嬉しいです。 ちなみに私は大人ですが、やる気が出た思い入れのある作品ベスト3は・・・ 映画『ピンポン』『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 ドラマ『タンブリング』 (主人公がやたら頑張っている姿や、青春モノに弱いようです。) 幅広い層からの感想を収集したいので、よろしくお願い致します。

  • やる気のでる映画

    やる気のでる映画 最近、暑さのせいか何もやる気がでません。 以前「青いパパイヤの香り」という映画を見たあと、何故か無性に掃除がしたくなりました。 他にもそういいった何かを啓発してくれるような映画ってありますでしょうか?

  • 仕事のやる気が出る映画

    仕事にやる気の出る映画を探しています。 いわゆる自己啓発よりというのか、明日の仕事に活力を与えてくれるような映画です。イメージとしては、バタバタしていながらも、主人公がきちんと責任と情熱を持って仕事をこなす、という類のものが良いです。 ジャンルは問いませんが、やはりビジネスのことを題材にされているものが良いかと思います。 例をあげると。。。 プラダを来た悪魔・・・ファッションのことはよくわかりませんが、秒刻みでバリバリこなす主演女優などの姿を見ると、「自分もがんばらなくては!!」と思い立てます。 24・・・ビジネスではありませんが、主人公の機動力やチームワークなど、色々と参考になります。 映画のタイトルと、活力を与える理由などを添えてコメントくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • やる気がでる映画

    現在ニートです。このままじゃいけないというのはわかってますが、やる気が起きません。 これはやる気がでるぞ!みたいな映画はないでしょうか?

  • 勉強のやる気がでる映画を探しています!!

    L change the WorLd や サマーウォーズ など、なんだか人が、数学を解くよぅな映画などを 見ると非常に、勉強のやる気が出てきますw そういう映画をもっと見ていきたいと思っています。 そぅぃうアニメなどでもいいのですが、 ぜひ、教えてください。 お願いしまsう!!

  • やる気が沸く映画とか…本とか…音楽ありますか?

    やる気が沸く映画とか…本とか…音楽ありますか?

  • 無気力の人が見て、やる気がでる映画

    どうみ毎日無気力です。主人公が立ち直っていくような やる気が出る映画を教えて下さい。

  • 元気とやる気を出すためには…?

    全くやる気がでず、胸の中がモヤモヤしている時にはどうしますか? 良く海や宇宙を見ると自分の悩みがちっぽけに感じられて元気になれる…と言いますが、実際に海や宇宙を見られる機会が無いので身近なもので元気を出せる事を探しています。 気分が落ち込んだ時に読む本、聴く音楽、観る映画やドラマなどがあれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • やる気が出るようなマンガ探してます

    こんにちは、自分は学生なんですが最近めっきり勉強する気がおきないんですよ…。本当にニート候補生です。自分でもこんな状態が続いてはいけないと思い、どうにかモチベーションを上げようと思っています。 そこで、主人公がすごい努力をある期間やったことで目の前の困難に打ち勝っていくというような、やる気をくれるようなおすすめのマンガをご存知でしたら教えてください。できれば勉強を題材にしているマンガがいいのですが、ジャンルは問いません。スポーツでも音楽でもなんでもいいです。ちなみにドラゴン桜、ドラゴンボール、幽幽白書以外でお願いします。 勉強のやる気出すのにマンガ見るなんておかしいだろ!なんて文句は言わないでください。自分も本末転倒なことだということは十分承知してます。ただ、マンガの方が和書よりも、より回答がいただけると思ったので今回質問しました。もちろんおすすめの和書があれば教えていただけるとありがたいです。 厚かましいお願いかも入れませんが回答お願い致します。