• ベストアンサー

大宮駅西口の、コンタクト販売店は?

こんにちは。使い捨てコンタクトの購入を考えている者です。  以前、近所の店で購入して使っていたのですが、高かったのと、視力があわなかったので、今度は大宮で買いたいなと思っています。  大宮駅西口周辺のお店で、使い捨てコンタクトを購入したことのある方、そのお店の評判、店員さんの対応、眼科医の診察料、コンタクトの値段、等々を教えていただけませんか?  ちなみに、「ビックコンタクト」には行って見ましたが、親切に対応してくださって、よかったのですが、他のお店の方が安いのかな?でもその分、対応は悪いのかな?などなど、どこにしようかと決めかねています。  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomu_k
回答No.1

こんにちは。 西口ではないのですが、↓URLをご参考ください。 私が行ったのは、違うこのお店の店舗ですが、 とても対応も良く、ワンデイがとても安く買えました。 店舗によって違うのかもしれませんが、 HPをプリントアウトして持っていくと、クーポン代わりになるようです。

参考URL:
http://www.bestmegane.co.jp/html/store_oomiya.html
cherin-2
質問者

お礼

そうですね、今までコンタクト専門店ばかり考えていたのですが、眼鏡専門店というのもありましたね。  参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

西口でしたら、メガネドラッグは如何でしょう?

参考URL:
http://www.meganedrug.com/
cherin-2
質問者

お礼

ははー。それがありましたか。アルバイトで西口に行くついでに買えそうですよね、、。うん、うん。  参考にさせていただきます。ありがとうございました。