• ベストアンサー

3年後、あなたの「嬉しい涙」・・・

jinnse1の回答

• jinnse1
回答No.2

甥(中1)がグレずにまともに成長していることに嬉しい涙を流していると思いたいです。 そのためにも、私は頑張ります。 親である姉は、大きな子どもで甥より手がかかるので、姉には何も期待できないので。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 現在お姉さまのお子さんが中1ですか、丁度反抗期になったりの時期ですね。 妹さんである回答者様もお姉さまに対し思い悩む事ってありますよね。 日頃接していれば、何か手を貸してあげなきゃとか、色んな思いもあるはずです。 丁度多感な時期を過ごしている甥っ子さんの成長過程において 厳しくも温かな目を持ち見ていらっしゃるはずですしね。 お姉さまが手がかかりますか ? (笑) あまりストレスもためずにいて下さいね。 自分が疲れちゃいますから・・・。 http://www.wallpaper-box.com/cat/ まあのんびり見て下さい。 ご回答、ありがとうございます。