ミシンPS202が突然動かなくなった!故障の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • ミシンPS202を購入したばかりですが、厚手のカーテンを塗っていた際に突然動かなくなりました。電源を入れ直したり、ボビンを取り替えたりしましたが、状態は変わりません。故障している可能性があります。
  • ミシンPS202を使っていて、厚手のカーテンを塗っていた際に突然動かなくなりました。試しに電源を入れ直してみたり、ボビンを取り替えてみたりしましたが、効果はありませんでした。故障しているかもしれません。
  • ミシンPS202を新しく購入したばかりですが、厚手のカーテンを塗っていた時に急に動かなくなりました。電源を入れ直してみたり、ボビンを取り替えてみたりしましたが、何も変わりませんでした。故障している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ミシンPS202を使用しています。

購入したばかりです。厚手のカーテンを塗っていたのですが、途中でガガッと鈍い音とともに動かなくなりました。電源を入れ直したり、ボビンを取り替えたりしましたが、状態は同じです。故障でしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

説明書にエラーコード書いてませんか? 購入したお店かメーカーに連絡してください。 下手に触らない方が良いと思います。

cha-chan10
質問者

お礼

早々にご返答ありがとうございます。ネットで購入したので書面での説明書は付いていませんでした。休み明けにメーカーに問い合わせてみます。