• 締切済み

iTunes Storeから不明な領収書メール

今日iTunes Storeから購入した覚えのない領収書のメールが届きました。2通同じものが届きました。 iTunes Storeでアカウントを作った覚えもなく(昔にもしかして作っていたかもしれませんが)、突然なんだ?単なる間違い? スパム? フィッシング? クレジット使われちゃってる??? なんなんでしょう? オンラインでクレジットの請求を確認しましたが、今の段階では計上されてはいませんた。アップルのサポートに連絡したいですが、フォームのところにたどり着けませんし、電話するとオンラインでお願いしますと言われるらしいです。どなたか対応の仕方をご存知でしょうか? 下が実際のメールで、****のところが私のメールアドレスになっています。 Apple iTunes July 18, 2014 Billed To: ********** Order ID: G67UHM87V1 Item Artist Receipt Date: 07/18/2014 Order Total: $27.98 Lone Survivor Peter Berg Billed To: Store Credit 21 Jump Street Phil Lord & Christopher Miller Type Unit Price Order Total Film Rental (HD) $14.99 $27.98 Film Rental (HD) $12.99 Issues with this transaction? If you haven't authorized this transaction ,click the link below to get full refund. Go to the Help Centre at: http:/www.apple.com/jp/support/itunes/refund/online/ Copyright � 2014 Apple Inc.

みんなの回答