• 締切済み

足のお手入れについて、質問です!!

毎日ヒールを履くせいか、足の指にタコみたいなものが出来やすいです。。。 市販の薬などを使って、自分なりにいろいろ試したのですが、 いっこうに治る気配がありません。。 やはり、皮膚科でないと解決しないでしょうか? なにか良い方法あれば教えて下さい

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

足の形が特殊なのかもしれない。思い切ってオーダーメイドの靴を検討してみたらどうでしょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 靴が合っていないのだと思います。 皮膚科へ行っても合っていない靴を履けばまた一緒です。 一時しのぎであれば、皮膚科で治療してもらうのも いいと思いますが、靴を替えれば、結構治りますよ。 ご参考になれば幸いです。