• ベストアンサー

上野東京ライン

東京~上野を直通させる上野東京ラインはいつ開業ですか? あと何線がどこまで乗り入れそうですか? 分かる方は教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • area_99
回答No.1

宇都宮線、高崎線、常磐線の各線と東海道線が互いに直通運転できるようにする新たな路線、「上野東京ライン」が来年春に開通されます。

shun0408
質問者

お礼

来年の春と言う事はダイヤ改正に合わせてですかね? だとすると来年のダイヤ改正の内容が盛りだくさんですね。楽しみです。 あと東京から大宮方面にいけると言う事は乗り換えなしで行けて楽ですね。 教えて頂き有難うございます。参考になりました。