• 締切済み

おすすめのDVD(できれば邦画で…)

minaokanoの回答

• minaokano
回答No.3

『運命じゃない人』は同じ場面が面白く感じる作品です。 『鍵泥棒のメゾット』は堺さんの小芝居が笑えました。 『ギサラギ』は内容的にミステリーだと思ってみたんですけど、予想外のコメディーでしたが、面白かったです。 『それでもやってない』はマジメな感じで考えたくなる感じですね。 『花とアリス』は岩井監督は映像が奇麗ですね。 『運命じゃない人』『鍵泥棒のメゾット』は内田監督・脚本で、『アフタースクール』も面白いです。 岩井監督は『Love letter』を一番お勧めしますね。

sakurasaku327
質問者

お礼

運命じゃない人 面白そうですね~♪ 今度借りてみます! キサラギ こちらも借りて観たい作品です♪ それでもやってない ストーリーを読んでみてもし自分だったら嫌だろうなぁと考えてしまいました… けど面白そう♪ 花とアリス 蒼井優が出てるので観てみたいです♪ Love Lettter おすすめなんですね、ありがとうございます。 一度借りて観たい作品の候補になりました。 沢山の回答ありがとうございました^^