• 締切済み

BEAMSでBE@RBRICK

muimui2004の回答

回答No.1

Ray BEAMS原宿 BEAMS STREET P.O.V BEAMS 6月6日に上記3店舗で抽選販売される様です。 詳しい内容はBEAMSのサイトにて 掲載されていますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.beams.co.jp/beams/topics/topics_sheet/2004_may_25_14.html
yagirock
質問者

お礼

あぁ、やっぱり大阪や京都での店頭発売はないのですね~。 ありがとうございました。