• ベストアンサー
  • 困ってます

家電ネット通販のこのサイトについて(ビックカメラ)

  • 質問No.8680073
  • 閲覧数655
  • ありがとう数1
  • 回答数5

お礼率 63% (7/11)

カメラの購入を考えていて安いところを探していたのですが
このお店が他と比べてダントツに安いのでびっくりしています。

http://www.biccameras.com/

他は大体同じくらいなのですがこちらはそれよりも10000円以上お安いです。

サイトを見る限り中古とも書いていませんし、
なぜこんなに安いのか皆様にお聞きしたいです。

10000円以上安いのはかなり魅力的ではありますが
あまりに安いので逆に不安もあり、購入を悩んでいます。

それと、ビックカメラと書いてありますが
あのビックカメラさんのサイトではなさそうなのですが
どうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (69/128)

偽物のようです。
ビックカメラも偽物について掲示しています。(url参照)

関わらない方が良さそうです。
お礼コメント
nataaan

お礼率 63% (7/11)

ご回答ありがとうございますm(__)m
危うく買ってしまいそうでしたが
皆さんの意見を聞いて踏みとどまりました(-_-;)
危ない危ない(>_<)
一番に回答してくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました!
投稿日時:2014/07/16 10:16

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3971/14694)

検索したらこんなのが出ました・・・
biccameras.com と biccamera.com ビックカメラ偽通販サイトにご注意を
http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32864201.html

本来なら他のQ&Aサイトなので乗せるべきではないかもしれませんがyahoo知恵袋にもありました。
これって偽サイトですか?? http://www.biccameras.com/ 注文してから変だな...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11131651496

安い理由は詐欺だから。
絶対に買わないでください。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (176/787)

あたりかはずれか飛び込んでみたら?
もしかすると超大目玉の激安サイトで、客が増えてここに書いた事を後悔するよ
  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (533/1244)

セキュリティソフトにブロックされるような詐欺サイトでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (135/395)

止めておく方が無難でしょう。

ビックカメラを騙ったニセサイトでしょう
ビックカメラのサイトはhttp://www.biccamera.com/と思います。

質問者さんの提示したURLはcameraの後にsが付いていますね。会社の住所も番地が違う。