• ベストアンサー

LINEゲーム

empty_blueの回答

• ベストアンサー
回答No.1

多分ですが、友達側から削除していただかないとだめだと思います。 ブロックや削除では相手側からは消えません。 参考 http://www.tabroid.jp/news/2013/09/line-friend-delete.html ↑の例でみるとそのブロックしている友達側からは相手を見れるので 相手側のアクションが必要だと思います。

Maryy
質問者

お礼

やはりそうですかー。 削除するほどじゃないので、どうしようか悩みます ありがとうございました。