• ベストアンサー

YouTubeの音がしなくなりました

ヤフーのトップからでも、YouTubeサイトからでも、動画の音が聞こえなくなってしまいました。 何も触ってないのに、ある日突然です。 調べると、他のサイトの音声も全く聞こえません。 パソコンの故障でしょうか? PCは東芝ダイナブックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.2

こんにちわ ドライバー等の更新により、音が出る可能性があります。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体更新 ・終わりましたら、FLASH PLAYERの更新

takananachan
質問者

お礼

パソコンを再起動させたら元に戻りました。 Windowsの再起動をしてからでなくなりましたが、普通に再起動して直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zazako
回答No.1

単なるPCのスピーカー音量がOFF(ミュート)になっていたんじゃないですか?

takananachan
質問者

お礼

ミュートではありません。 何も触ってないので。 再起動して直りました。 ありがとうございました。