• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YouTube

いままでず~~~~~~と見る事ができていたのに  突然 YouTube の動画を見ることができなくなってしまいました。 サイトまでは行けるのですが、動画、音声、全くダメになってしまったのです。 どのようにしたら直るのか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数606
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます よくわかりませんが 上記URLから  直す事がで出来たようです。 全く感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

SafariにYouTube5をインストール又はつべのトップからHTML5にチェック

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます YouTube5をインストールしたところ、今までは画像表示部分は黒抜きで表示されていたのですが、それさえも無くなりまっさら、真っ白表示になってしまいました。 ・・・又はつべのトップからHTML5にチェック とはどういう事でしょうか?