• 締切済み

有田焼カレーを車中で食べたいんです!

有田駅カレーは有田駅以外で、買えますか?電車内で食べたいのですが。 駅弁とはいえ、カレーなだけに車内だと匂いとか、迷惑でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 駅弁として売られていますので匂いを気にする必要はないと思いますよ。 通信販売でも購入できますし・・・ http://www.sagafan.com/shop/main/commodity/oota/a02 駅弁の旅に出ていますので参考にされては如何でしょうか? http://www.ekibento.jp/ky-arita2.htm

shizuka0920
質問者

お礼

ありがとーございました!