• 締切済み

「タスク」の内容を一覧に出したい。

Windows Server 2003環境です。 「タスク」に登録されているタスクに設定されている 「実行するファイル名」を知りたいのですが、登録されている タスクが多すぎて、1つ1つプロパティで見るには大変な状況です。 コマンドラインから一覧にして出力とか出来ないものでしょうか? 良いお知恵をいただきたく。 宜しくお願いします。

• ginfix
  • お礼率34% (330/962)

みんなの回答

• maesen
回答No.1

こんな感じでタスクの一覧をCSVファイルに出来ると思いますがどうでしょうか? schtasks /query /fo csv /v > task.csv コマンドの詳細はこちら http://support.microsoft.com/kb/814596/ja