• ベストアンサー

sits and portals

stosh666の回答

• ベストアンサー
  • stosh666
回答No.1

サイトと言っているのは、日本語でいう「ホームページ」の事でしょう。 で、「ポータル」は、yahoo.comとか、goo.ne.jpとかみたいに、 他のサイトへの入り口としての機能を主としているサイトの事でしょう。 #この部分は私が定義しているので微妙に表現が足りない/違うかもしれません。 最後に、「サイト」は、"site"です。

Cocoajp
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のとおり "site"でした。 訳すときは一言で「ホームページ」なのでしょうか?