• 締切済み

映画「ロッカーズ」って

陣内孝則さん監督の映画「ロッカーズ」の最後の場面で、「ロッカーズ」を再結成するって言った日に「タニ」さんが事故で死んでしまいましたが、あれは本当なのでしょうか? 実話に基づいた話だとは知っているのですが、本当に再結成するって決まった時に事故ったのかわかりません。 それと、事故った背景がわからなかったのですがなぜあんなに後ろを振り向いていたのでしょうか? 知っている人がいたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• emily7
回答No.1

>それと、事故った背景がわからなかったのですがなぜあんなに後ろを振り向いていたのでしょうか? 映画を観てないのでこの辺はわかりませんが、九州朝日放送の「ど-も」という番組でよく宣伝やメイキングの放送してました。 タニさんは、平成8年に交通事故で亡くなったようです。 ↓参考になれば・・。

参考URL:
http://www.kbc.co.jp/rockers/