• 締切済み

趣味の問題と言う映画

趣味の問題と言う映画を見終えました 一番最後の場面で、ニコラの後ろに 足のようなものが映ってますがあれは足ですか? そして最後の場面でニコラがいる場所はどこなんでしょう? お分かりの方、教えてください! よろしくお願いします。

• cubie
  • お礼率20% (1/5)
  • 洋画

みんなの回答

• chobi9911
回答No.1

足が見えたかはっきり覚えていないんですけど、 最後はバスルームじゃなかったですか?

cubie
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 最後、バスルームで刀をもってつっ立ってるあと 場面が変わり、なんか牢屋??ぽい薄暗いとこに いるんです・・・。で、洋服も変わってたんで、 なんなんだ??って疑問です・・・。 また何かお気づきになったら教えてください! ありがとうございました!